GW前半

ホッと一息のGWが始まりました〜♪
休みだ、休み♪社会人にとっては1年では、一番長い大型連休かもよ!


僕の方は、特に大阪から出る事はありませんが、
毎日、今まで出会った友人達と久しぶりに会う計画でいっぱいです。
初日は、前の会社仲間の先輩とちょいビジネスについて話しました。
昨日は、専門学校の友達と、映画観に行ったんだが、映画の方はまぁ悪くは無いが…『大帝の剣
日本の映画ってこんななのか?ストーリー性が…(・・;)
今日は午前中から散髪に行って、夜頃から再び前の会社の人と会ってきます。
5月1日と2日は休めそうだったけど、お仕事行きます。


先週ぐらいから、ちょい風邪気味だったんだけど、だいぶラクになってきた。皆さん、風邪には注意してください。

ファイナルファンタジーIV アドバンスファイナルファンタジーV アドバンスファイナルファンタジーVI アドバンス