仕事&学習&ビジネス?

今週もお疲れ様でした〜!


平日は会社に勤務してお仕事(勉強)
休日は前の職場の先輩からサイドビジネスを一緒にやらないか?
っと誘いをうけてる毎日です。(・・;)
いやいや、興味無い事は無いんだが、もう新しい仕事就いてるんで、そんな余裕無いんだけどね…
まぁ、世の中、色々なお金の稼ぎ方があるんだな〜っと学んで来ました。
お金だけじゃなく、現代問題、やら今後の将来的な事を色々と貴重なお話を聞かせてもらいました。
僕も転職したり、昔から自分で考えた事を行動に出してますが、皆さんはどうでしょ?
正直、今の自分は、これで良かったのか?悪かったのか色々と考える事は沢山ありますが、
何事もプラス思考考えるようにして頑張ってます。


さて、来週も忙しい毎日だがGWも近いし頑張って行こう〜♪


★おバカな出来事★

剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣

剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣

土曜日、祖父の家に行く途中500円だったので衝動買いしてしまいました。
祖父の家でさっそく、TVに繋げてプレイ 音楽も雰囲気もドラクエだ〜♪
予想よりハマった…Wii版に期待か?