今日は完全オフ?最近の状態

毎日お疲れ様です〜!
2007年もいよいよ6月に突入!
梅雨の季節になるのかな?雨は嫌いでも無いけど、
外出てる事が最近多いのでカサを持つのがめんどくさいですね。


さてさて、今週もなかなか色々と活動しました。
最近はお仕事終わってからの活動が忙しく、終電前帰りの毎日ですね。
世の中には凄い人が沢山居る事を最近知りました!尊敬出来る人が次から次へ増えてます。
IT業界とはまた全然別ですが、こちらの方も軽く勉強もしてます。
昨日も仲間と今後の目標など立てながら、梅田→天神橋筋6丁目→京橋
っと無駄に夜の道を歩きながら話しこんでました。
その後、京橋で別れたんですが、終電に乗り込んで電車が動いたかと思えば、人身事故??
家に帰ったら深夜1時半すぎてました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ちなみに本業の4月から入社した会社も頑張ってます。
4月、勉強の毎日で(ネットワークの勉強)5月、何故か開発のお手伝い(デバック)
今月は、いよいよLinux Cent OSをPCにインストールして、PCルータを作ってます。
Webサーバー構築、メールサーバー構築 実際触っての学習の毎日ですかね。
まぁ、会社での学習(勉強)も当時は1年の予定でしたが、
なかなか良いお話があり、早くも先輩と2人で近いうちにでお客様の会社に出動する事が決まりそうです。


今日も活動しようかと考えましたが、今のうちに体力全回復しておきます。
本日はお昼まで睡眠の髪でも切りに行く計画です。


どちらも辛い時ももちろんあるけど、楽しいので頑張れそうです。
問題は、趣味のネットやらゲームが全然出来ない事だ〜!ぐは〜〜
ネットでCDやらゲームやら本も結構買うんですが、微妙に見開封状態が増えてます。危険
では、皆さんも楽しく毎日をお過ごしくださいwwSIAM SHADE~B-side COLLECTION~SIAM SHADE IX A-side CollectionSIAM SHADE X~The Perfect Collection~