今からが勝負!!

お久しぶりです。ふくたんです。
突然ですが、かなりの急展開な事が起きてます。
色々考えた末の話ですが、将来の事を沢山考え、今日で5ヶ月になります。
そして今日で2ヶ月となる活動ですが、本日で決着をつけたいと思います。
今の感想は、凄く良い出会いがありました、そして話も順調に進んでます。これはなんとしても頑張りたい!
まだまだ夢に向かって進む事は可能だと思います。
人生の中には色んな事で悩んだり、挫けたりする時もあるかと思いますが、絶対に諦めないでください。
若いならとくにね!!(▼_▼¬ゝクイ・・・


久々の更新ですが、とりあえず、本日が最終勝負なので気合入れて行って来ます。
結果は近いうちに報告致します。


PS
な〜んか、力入れて書きましたが、お仕事頑張りながらも毎日楽しく過ごしてる日々です。
3交代制での勤務なので、毎週の時間のサイクルが大変なんですが、
自分の時間も手に入れて、沢山遊びました♪ 職場仲間とはテニス・最近はフットサルなど色々と楽しんでます。
しかし、早くも時期が来ましたね!このままで終わる気は思えば最初からなかったのか…
新しくチャレンジを始めました、転職活動です。(10月スタート)
正直、今の職場に不満はある!そして、今後の長い人生の事を考えても、今が時期だと自分で判断しました。
勉強も、正直、学生時代の頃より数倍進んでますね、思えば、学生時代は忙しすぎましたね(⌒▽⌒)アハハ!
さて、今後どうなるんでしょうか、自分でこの展開が面白い、けど頑張れる!!