新年明けましておめでとうございます。

2007年明けましておめでとう〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年の目標も簡単ですが立ててます。
現在の職場ももうすぐで終わる事になりましたが、次の新しい職場も決定してます。
現在の仕事を最後まできっちり蹴りをつけて、新しい職場で頑張って行きたいと思います。
将来の事を考えて自分で決めた事なので絶対に最後までやり遂げたいと思ってます。


さて、お正月は、専門学校時代の友人と再会したり、親戚の家にも行く事が出来ました。
3日・4日・5日はお仕事で大変だったけど、もうすぐ辞めるが順調に進んでます。
今日も、専門学校時代の友達と卒業して以来会ってなかった友も居たんですが会えて楽しかったです。
今年のテーマは友情を大切にですな!良い仲間は大切にしたいと思います。

P.S
う〜ん今となればココの日誌も独り言に過ぎないんですが、今後ともよろしくお願いします。