夏休み終了!!

久しぶり〜v(≧∇≦)v
長い間、ご無沙汰してました。
6月・7月と更新無くて申し訳ありませんでした。(まぁ誰も見て無いだろ)


特に体調が悪い訳でも無く、別に平凡な毎日だったんですけどね。
仕事は順調なのかな?嫌な事もあれば、楽しい事もあり、
宴会したり、遊びに行ったり、同期と愚痴言いまくったり(ぇ
とりあえず、今の所は順調です。
今後、この会社で一生を尽くす事は無いと感じる事は沢山ありますし、
忙しくなるかもしれないが、もうちょい遣り甲斐のある仕事を求めてるのも事実
果たしてこれからどうなるんでしょうか?
先の事を色々と考えさせられる毎日です。けど、頑張れるよ!!


ってな事で4連休取れたので(明日から連続出勤が始まるんだが…(; ̄ー ̄川 アセアセ)
夏休みを楽しんで来ました。
まぁ、微妙な時に連休頂いたので、アルバイト時代の友達と遊びに行きました〜!
パチ屋時代・飲食店時代両方とも会えました。
パチ屋時代の友達(現在もアルバイト)の人とは
映画も観に行けましたよ〜!パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観てきました。
まぁ、前作の『呪われた海賊たち』の方が面白かったですが、こちらもオススメです。楽しめました。
素直に言えばホンとはゲド戦記観たかったんですが、初日だったらしく、チケット絶対に取れ無い!
またの機会にします。
6月から正社員になった、飲食店時代の友達とも再会して、喫茶店でかなり長く喋ったな…
久しぶりの仲間とも会えたし、買い物したりとかで、色々お金も使ったが満足です。


そんな事で、残りの時間は家で引きこもりモード炸裂です!!
えーっと!正直言えば、時間に余裕(1時間以上)がある時は最近ずっとやってます。
4月の中旬からずっと始めてるMMO RPGテイルズ オブ エターニア オンライン』です。
一応社会人してるんで、まぁ、休みの日しか集中で出来ないんですが、真面目に楽しませて頂いてます。
ココの世界での冒険が今はたまらなく面白いですね。
休みの日はパーティ組んでチャットしながら狩り狩り狩り!レベル上げです〜!
格闘場など、毎月何かと更新もあるので、飽きませんね!
ひたすら弱い敵倒してレアアイテムを探すのはちょい飽きますが、色んな楽しみ方があると思います。
ネットでも新しい楽しみもみつけましたし、再びプロバイダー変更するんで、
これをきっかけにHPも復帰させますかね!


さて、明日からまたお仕事頑張ります〜!社会人に夏休みはな〜い!行くぜ!(▼_▼¬ゝクイ・・・