早くも6月中旬

またまた、ご無沙汰してました。忙しいって訳でも無いんですが、なんとなく…
今日は土曜日で仕事もお休みで家でゆっくり休んでます。
6月だし、梅雨、雨、かたつむり、クールビズってのをキーワードにしますかヽ(‘ ∇‘ )ノ


仕事の方も順調順調で良い感じですね、今の職場も早くも9ヶ月目なのでもう1人でシステム担当してまつ♪
夏のボーナスも頂きましたし、凄く平和な気もしますが、色々と悩みってのもありますよ!
このままこの職場で自分が満足出来るのかって問題ですかね?
なんか、今の自分に物足りない感じが凄く強く、将来の事も次の事も色々考えてます。
(この話も近いうちに大きく革命したい所)


ってな事で、職場仲間にはぶっちゃけトークしまくったり、
フリーターで就職活動中の友達と会って色々話したり、今現在の事について、語ってる事が多いかな!
なんか、外食ばっかりしてます、贅沢ですいませんヾ(^-^;)
今までと違い、自分も時間も沢山あるので、友達と会って話したり、長年やりたかったネットゲーも思いっきり楽しんでます。
他には、職場仲間と、なんか頻繁にテニス行ってます!バリ運動になるし楽しいですよ〜!
微妙にテニスクラブの方も活動中
次の日は完全筋肉痛ですが、家でも職場でもパソコンの前にずっと座ってるので、運動しとかないとって事で≧(´▽`)≦


最近はネットゲームにハマってる毎日ですね。
今の大ブームはネットゲームの世界でチャットですな!バリ楽しいです♪
遅くなったけど、もう半年ぐらいか?封印してたホームページも復活しようかと計画中!
また近いうちに連絡します〜(*^-゜)vィェィ♪