5月最終日

ども〜!まったく更新しなかった、5月ももう本日で終わろうとしてます。
GWがあったり、休日は職場の友達と遊んだり、毎日充実的に楽しめた感じします♪


仕事の方も8ヶ月突破しましたね!(正社員では2ヶ月)もう全然余裕です。
職場で行われるシステム試験もちょくちょく合格してますし、一応、勉強もしてます。
新しく入ってくる新人さんにも指導したり、もう新人じゃないな!
5月病には全然ならなかったな…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今のままじゃ将来が不安になりそうなので、先の事も色々考えてます、
まだそんなに実行してませんが、遣り甲斐のある仕事について考えてます。
ま〜まだまだこれからよ!自分でも楽しみだ!頑張ります。


ってな事で、職場でもパソコン、家でもパソコン!なんかずっと座って画面と睨めっこの仕事なので
体動かしてなっとの事で、職場の先輩達とテニス始めました〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
テニスは中学時代やってた時もあるので、久々でしたけど、まぁ最低限出来てるんじゃない?
バリ楽しいですね〜!ってか真剣に何ヶ月振りの運動だったので、全体が筋肉痛になってるんですが、
またちょくちょくスポーツして行くつもりです、じゃないと多分体何処か悪くなりそうな気がするので…
健康第一ですからね!まぁいたって元気なんだが、
残業ほぼ無し、休み確実に取れるの今の環境を上手くやっていきたいです。


しかし、やりたい事がまだまだ沢山あります〜!とりあえず、レベル上げ行きます!!(▼_▼¬ゝクイ・・・