ご無沙汰してました。

いや〜!GW終わってから今日まで久しぶりに毎日活動してきました〜♪
正社員なって少し落ち着いた感じですかね。色々イベント多くて今は充実してますが、
暇な時はマジで暇なんで、自分の身の回りの事を整理したり、
ゲームやって楽しんでたり、ちょい弟が最近勉強頑張ってるので張り合ってみたり?≧(´▽`)≦
楽しかった事、辛かった事?、まぁ色々ありますが、順調です!


まず、仕事の方は、今月で7ヶ月になるので、もう慣れにも慣れてます。
職場で行われる、システム試験に合格して、仕事の範囲を広げても来てますが、
まぁ、焦らず、マイペースでその辺は頑張ってます。
職場帰りは、なんだろ、仲の良い後輩?ってか同期の仲間と高校時代に戻ったかのように、
マクドによく行ってますね〜!あんまり飲みには行きませんが、飯食ってぶっちゃけトーク?
まぁ色んな話で楽しんでます。バカですが、ニンテンドーDS Liteにも凄くハマってます(⌒▽⌒)


最近は休日出勤も多く、微妙に平日休んだりしてるんですけど、平日は平日で盛り上がってます、
平日の微妙なお休みの日は、
じーさん&ばーさんの家に遊びにってか話相手になりに行ったり(携帯電話の使い方とかPCの使い方教えてたり)
お年寄りにデジモノの使い方教えるのは一苦労なんですが、うちのじーさん&ばーさん好奇心が強いので楽しいですね。
今じゃ〜携帯でメールもなんとか出来るようになりましたよ。
他にも、飲食店時代のアルバイトの店にまだ働いていた僕より2個年上の先輩がついに就職決まり
辞める事になったみたいで、お店から連絡があり、壮大な送別会をしたり
(店が閉まってからなので深夜に次の日仕事なので…ちょいしんどかったり)


後、本社からの新人歓迎会で、休日にボーリング大会やら宴会なども行われました。
職場はちょっと違うんだけど、同じ会社に専門学校の友達も入社してるので、久々に会えて楽しかったです♪
これも、また休日の日に行われたんですが、会社の将来性?ってか自分の将来がどうなるか、
上の人が酔った時に色々聞きだしました、まぁ今後の事を考えるのに今の会社がどんなトコなのかしっかり把握したいので、
その後、またまた次の日仕事だってのに、新人同士で、最強のぶっちゃけカラオケ大会!
バリストレス発散出来ました!今は耐え抜く戦いで行く事に(▼_▼¬ゝクイ・・・


そして、本日19日は振休休みだ〜〜!!
明後日の21日(日)の振休なんで日曜日出勤は頑張らないと行けないんだが、
GWに行きたかった、名探偵コナンの最新映画 探偵達の鎮魂歌をやっと観に行く事が出来ましたv(≧∇≦)v
今回の展開はなんか推理推理でなかなか緊張感溢れますよ〜!ラブコメネタが少なかったので良し!
ちょいパチ屋時代のバイト仲間からメールが入ってたので、
かなり遅くも返事して、軽くメールしてて、遊びに行こうみたいな展開になったので
久々のデートじゃ〜!バリ気合入ったって!まぁ相手は男居るんだけどね…o( _ _ )o〜† パタッ
わざわざ付き合って頂いてありがとうございました。
最後に懐かしきパチ屋の店覗いてきましたが、既に僕の解らない世界になってました。
正直、興味の薄い世界のパチスロ!新台の多さにもう意味不明です。やったら絶対負けるな!


そんな感じの現在状況です。さ〜って後半戦も5月頑張ります〜♪