ゴールデンウィーク終了!!

バリ楽しかった!ゴールデンウィークでした。
こんなに長く5月の連休が取れたのも何年振りだったんだろうか…
今まで、バイトバイトの日々で、何かと参加出来ない事が多かったんですけどね。


3日からスタートしたGWは、高校の友達、7人と凄く盛り上がりました〜!
仕事が朝帰りだったので夕方まで寝て、速攻、予約してる宴会場に…
やっぱりGWはみんなで集まらないとね!しみじみ思って感動しました。
ってか久々に会う仲間は良いよ〜♪


次に4日目は、東京から親戚が大阪に遊びに来たので、久々にいとこ全員集合してきました。
平和にお弁当買って、公園へ…スポーツやったり、お花見したり?たまには親戚付き合い
ってか、じーさん、ばーさんを楽しませました。
途中、弟&妹はバイトで抜けましたが、楽しかったですよ〜!
しかし、うちの家系ってか親戚、ダメダメな人間多すぎる!
なんか、笑い事じゃないような気もするんだが…けど、仲の良さは良いのでこれで良いのか♪
最後は新しく引越しした?我が家に招待して、飲み会やらゲーム大会!バリ疲れました。
既に凄い疲れが溜まってきてるんだけど気合!
なんか何書いてるのか自分でも解らん…


最後の5日目は、現在の職場仲間と、初めて、休みの日に遊びました♪
職場仲間って言っても、僕より2個年下の奴とまずは、服買いに行ったり!
予定どうり、ニンテンドーDS Liteもついにゲット!バリテンション上がってます。
その後、職場の仲間をさらに集めて、焼肉屋に行って最近よく行くボーリングにも再び!
なかなか楽しめましたし、ぶっちゃけ、話も結構出来ましたし、満足!

6日は仕事

7日本日は、朝の9時に家に帰宅したので、睡眠 16時になりました。
お腹でも減ったので、近くのスーパーに買い物行ったり、部屋がかなり散らかってるのでお掃除!なんかノーマルな休日!


まぁ、昨日は休日出勤しましたが、来週代休頂いてるので、その日は癒しの旅に出掛けます。