今のトコ!!

d(*-*)b イエイ
4月も後半突入で、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
新しい出来事がいっぱいの春!!僕は何故かそういう気分になれない日々で色々考えてます。


正社員になってもうすぐ1ヶ月か…正社員は形だけで、実際もうすぐで7ヶ月になります。
4月は、社会人スタートモードで気合は十分な気持ちだったんですが、
逆に色んな事で悩む日々が続いてました。
将来の事もあれば、仕事の事もあるし、社会人になり、今、満足出来てない自分が居る。
正直言っちゃえば、今の仕事にそこまで興味が無く追求出来ない事!
学生が終わって、仕事だけの日々になって、自分の時間も沢山ある、今が逆に悩む所です。
みんな、みんな、必死なのに僕はこんなで良いのか?
正直、仕事もある程度出来るようになり、安定してきてるのに、
なんだろう、この変な気持ちは、これから人生をどう進めば良いのか分からず結構考えさせられましたよ…。
職場の仲間とか、色んな人にぶっちゃけ発言もしまくった、今は気分がスッキリです。
僕は変わり者か?まぁそれは前からだが(´▽`)
次に繋げれるよう、自分の弱い部分を認め、もっと心を強く持ち、1日1日を大切にしていきます。


職場の同期仲間とは仲凄く良く、最近では仕事帰りにほぼ飯食いに行ったり、日々楽しい事も沢山あります♪
今年のゴールデンウィークはどう過ごそうか、今は色々計画を立ててますが特に予定も無いので
休日中出勤入れてるんだけどね…意外と暇人なので♪平日代休貰おうかと…

じゃ、また明日更新します♪


P.S
最近は音楽にもかなり元気貰ってます。
未来(HIDEKI)の新曲
月刊ヒデキ4月号 『We can be』が、バリカッコイイ&凄くパワー与えてもらってます♪
個人的にはかなりの上位ランクの歌だな〜♪
是非聴いてみてください!!