うおっしゃ!!

この一週間はマジ体調も良く、元気MAXで頑張れた気がします。
今日は、土曜日で1日フルで休んだんですが、外は雨も降ってるって事で、久々にネットゲームをフルで楽しんでました。
とりあえず、春のイベントがあったのでイベントを終了させて、
他には、自分のお気に入りのサイトを一通り回りました。掲示板の書き込みとかも色々やってます。
昔みたいに積極的に色々と取り組めたら良いな〜って思ってます。


そして、勉強も始めました。一般常識も知らなきゃ、社会人として恥なので…
まぁ他にも色々と初めて行きたいと思います。
後は、自分らしく思いっきり楽しい人生を送れるよう頑張ります。


最近は職場の友達と良く飯食いに行きますが、ぶっちゃけ話が楽しいですね。
職場では言えないような、あんな事…こんな事を(▼_▼¬ゝクイ・・・
しかしスーツ姿でマクドに飯食いに行ってそこで携帯ゲーム起動とは、バカ社会人ですかね?
とりあえず、今はニンテンドーDS Lite欲しいです。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングがやりて〜!(ぇ
明日は日曜日出勤です。気合入れて行くぜ〜〜!!ちなみに火曜日振り休です♪v(≧∇≦)v