健康生活

今週から心を入れ替えて?社会人としてスタートしました。


とりあえず、仕事を一番優先って事で睡眠をたっぷりとってます♪
1日7時間は寝てるな〜!いや〜7時間寝るとマジで完全回復します。健康第一ですからね!
今週は早朝出勤って事で朝5時起きで気合で頑張ってます。
職場ではではテストも合格して、新しいシステムを勉強中!
新人研修会も無事に終了して、ホンとに良かったです。これでいつもの生活に戻れる♪
仕事だけなら正直言えば、余裕あるので、半年働けばもう慣れたもんよ!
これからの問題は、今のままじゃ給料がヤバイって事、
まぁ、残業ほぼ無いし休みもちゃんとある会社なのでラクしてるんだが、
将来のタメにもスキルアップして行きたい所です!!