初休日じゃ〜!

う〜む!入社式が終わって、土曜日出勤まで無事に勤務して、落ち着きました。
卒業したトコなんですが専門学校に行って卒業証明書やら成績証明書を貰いに行ったり、頑張った!
今日は日曜日でオヤスミです・・・・・・★
来週は来週でまた早朝出勤が始まるのであまりのんびりもしてられないんですがね…
仕事以外の新人研修も来週まであるので油断は出来ません!!


そんな事で今日は、1日フル休みなので、朝から起きて、買い物行ってきて、(ニンテンドーDS Lite売ってなかった…凹)
昼飯食って、現在部屋の片付けをしてました。社会人モードに机を整理してきました。
もう4月9日って事で家の近くの公園にも花見やら人が沢山居ました〜!
まぁ天気も良いし、公園でほのぼのするのもアリなんですが、1人じゃな…相手が居ない〜!(死
さ〜って、そろそろネットゲームでも始めるかな…
いや、待てよ職場でまたテストも近いんで、少し勉強するかな???
健康診断受けに行きたいんだけど、病院って日曜日休みだよね?
もう正社員になってるんだが、健康診断書とか年金手帳やら、会社に提出してないのがあるので色々と面倒臭いです。


ってな事で来週も無事に乗り越えて、通常生活に戻ります〜♪
しかし、専門学校の友達も何かと仕事に苦戦してるみたいですね…
頑張れ!僕はもう早期出社もあって、半年働いてるから仕事は大丈夫だ!ナハハ〜!
それより今後のスキルアップについて考えねば…将来がヤバイ