仕事帰りは遊び倒し!!

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
明日仕事休みって事で職場の仲間と、スーツ姿でボーリング大会やってきました。
社会人の初給料もこないだ頂きました。マジ感動(少ないけど)いっぱい親孝行したいと思います。
ちなみに、先月までの早期入社のバイト代も入ったので給料ほぼ倍ありました♪
ってか本格的に学費の返して行こう♪最近はマジで順調な雰囲気が続いてます。
人間関係はほぼOKなんだけど、先の事考えなきゃね…


ってな事で明日、明後日頑張れば、楽しい?連休がスタートです!
5月3日4日5日7日 ←6日は出勤!
ゴールデンウィークは一応毎出掛ける予定です。
親戚のおじさん&いとこが東京から遊びに来たり、前の家にちょい帰って高校時代の友達と飲み会!
他にもコナンの映画観に行ったり〜!ニンテンドーDS Liteもついに手に入れる事になった♪
今回のGWは、職場の仲間、高校時代の友達、親戚との付き合いで終了!
6日から仕事なんで、別に大型連休でも無いんだけどね〜!


最近はやっと普段の生活にも慣れて、元気MAXです!おし!次行ってきます。