4月になりました。

いよいよ!新しい時代がスタートしました。
4月かぁ〜!春だよな〜♪ 希望に満ちてて今は良い感じです。


ってな事で、先週から夜勤の勤務を1週間やり遂げました。土曜日出勤も頑張ってます!
今の職場も学生時代からの早期出社があったのでもう半年働いた事になってます。
仕事にはもう余裕もあり、新しく入ってきた後輩も沢山出来、まぁ楽しい毎日です。
っとか言いながら現実は不満もあり、これで満足出来てない状況なんですがね。
今は4月出し、新しいスタートなので、とりあえずは頑張りたいと強く思ってます。


さて4月なんだが、
入社式に、ノーマルの仕事+新人ビジネス研修みたいなのが+されるので4月中旬までフル活動になって忙しいんだけど、
それが終われば、普通に仕事行くだけの毎日は僕は絶対に嫌なので、何かやりたいと強く思ってます。
やっぱり無駄に年取る過ごし方だけはしたくないしな〜!
これからは、休みの日をどう、過ごすかで僕の人生が大きく変わって来ると思うので、
23歳っていう若さを信じて色んな事やりたいと考えてます。
今は何でも興味あるので、皆さん色んな事教えてくださいね。
これからも素敵な出会いに期待しこの春を迎えます。