3日連続大阪オフ会?*´▽`)/

本当にお疲れ様でした〜〜!!(*≧∇≦)/
3月25日・26日・27日の3日間 朝から深夜まで、遊びに遊び倒してきました。
わざわざ東京から大阪まで夜行バスで遊びに来て頂き本当に嬉しかったです。
HNで言うと、ぱんどら&みんきが大阪に来てくれました。
長年メッセンジャーで色んな事話してた仲だったので前から凄く会いたかったんですが、それがついに実現しましたね。


●ちょい簡単に今回のオフレポート●
1日目は観光&観光&観光&飲み屋
夕方、仕事帰りに心斎橋の駅に初対面で会って、大阪の街を彷徨ってました。
たこ焼き巡りの旅か?何食ったかな?そだ、仕事帰りでスーツ姿だったんですが、アメ村うろうろしました。
その後、天王寺付近の飲み屋でホテルのチェックインギリギリまで楽しみました。

2日目はオフ会?ボーリング&カラオケ&飲み屋
朝飯からスタートです。みんきと2人で男同士の会話をしてきました。(ぇ
この日はぱんどらのネット友達、ハルトにもお会い出来ました。
僕は完全初対面だったから、緊張しちゃったかな?今度は是非ネットでも話してみたいな♪
梅田にあるラウンドワンでカラオケ&ボーリング行って!遊び中心の日でしたね。
京橋で寿司も食いました。その後また昨日と同じ飲み屋で深夜1時前頃まで楽しんできました。
色んな事語り合えて凄く良かったと思います。凄く深く付き合える仲間になれました。
しかしこの日で僕がどういう人間なのか見破られた感じがします…( ̄∇ ̄*)ゞ
ヘッポコ勇者の真実みたいな?ネットにリアルの僕を知る人はほぼ居ないので…(何

3日目USJに行ってきました。
朝、松屋で牛丼食って、USJに向かいました、予想以上に人が多くて待ち疲れましたが、
良い思い出になりました。全部回る事は100%不可能な気がします。
この日のラスト、夜行バス出発で終わりだったんですが、
最後まで楽しめました、ってかこれは一生の思い出になった!帰りの夜行バス出発まで残り…20分
バス停がわからね〜!!集合時間まで残り0分 出発まで残り…4分3分2分…
最後の最後は凄い必死になってました。間に合ったので良かったが、途中携帯落としてたのでアウト!


今回初めて会う事で最初はちょい緊張しましたが、終盤ではもう真の友になれました!
3日連続フルで遊んだので、もう普通に気軽に付き合える友達みたいな感じになれたので凄く良かったです。
僕の中じゃ〜最高の友ですよ!
何故かと言えば、ネットの僕とリアルの僕を深く知ってくれる友は凄く限られてますからね。正直感動しましたよ!
まぁ長年メッセンジャーなどでお話してたので、リアル以上に親近感を持ててたんだけどね♪
さて、今回のオフ会は僕的には大成功だったと思いますが、どうでしたか?
次は僕が関東の方に遊びに行きたいと思います!ってか絶対に行く!
前から行きたい思いは強かったし、今の仕事は休みも取りやすい感じなので…
ってな事で、本当にありがとうございました。凄く楽しめました♪<(_ _*)>


P.S
これで完全に僕の学生時代は終わった感じがします。(▼_▼¬ゝクイ・・・
う〜ん!とりあえず、来週は入社式、休みも4月中旬頃まで今の職場とは別に、
研修に行かなくてはならないので、休めなくなるが気合で頑張りたいと思います。
それが終われば、仕事行く毎日だけなので、自由だ〜!新しく何かを始めなきゃな!