職場でも、新たな時代

3月も後半戦突入!!!


18(土)19(日)従弟と思いっきり遊び倒して来ました〜!
一応いとこ同士なので、1日目はじーさんの家でも泊まろうかの計画でスタート!
今回は僕といとこの2人だったのでちょいいつもと違うコースで遊びに行きました。
じーさんの家に泊まり込んで徹夜で遊んでたんですが、バリ盛り上がってました。
ってか深夜にじーさんの家抜け出して、街に出掛けたり、まぁ夜遊びに励んでました。
深夜の公園は予想外に危険がいっぱいでした。(▼_▼¬ゝクイ・・・
ってか久々に運動して、筋肉痛になりそうな予感がする…(^_^;)
ちょい大人気ない自分ですが、まだまだ若さを信じて楽しみたいと思います。
やはり仕事休みの日は遊ばなきゃな〜!
そんな事で2日間ダメダメに遊んでは昼頃睡眠したりの生活してました。
またいとこ全員集合で遊びたい気もしますが、みんなバイトやら仕事で時間合わないんだよね…


ってな事で本日から、職場で新しい子が入ってきました。
先週の金曜日で僕より1ヶ月先に早期出社した職場の同期が仕事を辞めてしまったので、( ̄□ ̄;)!!
その人の変わりになるのかな?同じ係りでこれで2人後輩が出来ました。
もうすぐで仕事初めて半年になるし、4月からは正式な正社員になるので、
とりあえず1年は、新たな時代を信じて頑張って行きたいですね。
ってな事で、水曜日に職場でテストがあるので、今はちょいシステムの勉強してます。


P.S
最近、ニンテンドーDS Liteが欲しいです。
普通のDS自体持ってないので、是非ともゲットしたいんだが、売ってね〜!