バイト時代の先輩飲み屋…

今日は代休でオヤスミなんで、前から約束してた、
飲食店時代のアルバイトの先輩と2人で飲み&食いに行きました。


今もまだ現役でアルバイトしてる僕より2歳年上の方なんですが、凄く凄く良い人なんですね〜!
いつも気を使ってくれてるような…ってか凄く真面目な方なんです。
まぁ今回はそのアルバイトを先輩が5月で辞める事が決定して、
アルバイト卒業記念って事で語りあってきました。
良い大学も出てるし、僕なんかより数倍知識も豊富なんで、余裕で就職出来ると思うんですが、
過去に就職浪人してからなかなか本格的にスタート出来てなかったみたいなんですが!
再び未来の事を考えて動くみたいです。
いっぱい勉強もして、資格も取ったんだし、余裕だと思いますが、頑張って欲しいです。


しかし、いつもみんなで騒いでばっかりですが、こういう風に2人で飲みに行って語るのも悪くないですね…
お互いの将来の事を色々話せて良かったです。
僕も今、納得できてない仕事の事など色々話せて良かったです。
とりあえず勉強始めなきゃな〜マジで考えさせられました。(ぇ


さて、明日から夜〜朝のお仕事が始まるので体調を整えたいと思います。


P.S
来週の完全休みは休みでいとこと久々に思いっきり遊びに行く予定が入って楽しみです。
再来週は激久々のオフ会みたいのをやる予定も入ってます。参加者募集中です(ぇ
んで、入社式も近し!!3月は楽しいけど、赤字だな…金使いすぎ(死)