携帯電話買い換えました〜★

イエイ!皆さん春休み楽しんでるかな?
先週は僕とした事が、風邪を引いてしまい、辛い1週間でした。
仕事も気合で行きましたが、ぼーっとしてたような…けど、ちゃんと働けてますよ。


ってな事で本日の完全休み楽しんできました。ゆっくり睡眠も取って(昼間で寝てた)
今日は、なんとなく前から弟と携帯の機種変更行く?っと話してたのでそれを実行しに行ってきました。
えーっと!まだ発売したばかりだと思う、新機種にチェンジしてきました。
Vodafone 904Tです。
前もToshibaの携帯を使ってたので操作方法もあまり変わらないし良い感じですかね!
しかし弟と2人でうろうろ街に出掛けたのは激久々でした…なんか成長しすぎだよ!弟
僕を完全に超えてるな!兄としての立場がありません!_(.・)/


ちなみに明日も完全休みです。また平日休んで休日出勤コースになるのかな?いつの代休だったのか忘れたが…
明日は明日で予定が入っていて、今から凄い楽しみです〜!昔のバイト仲間と飲みに行きます〜♪


PS
最近のマイ音楽ブーム
2月後半ぐらいかな?氷室京介のライブDVDを購入して観たんですが、マジカッコ良さに惚れました…
そのライブのSIAM SHADE時代のギターリスト、DAITAが出てたので購入したんですが、
逆に氷室に惚れました。昔から氷室京介は知ってたしCDもベストアルバムみたいなのは持ってましたが、
ココまで、存在感とスケールの大きい男だと思わなかった…これがヒムロックなのか…
世代的にあまり知らない存在でしたが映像見て凄さを実感しました。氷室京介こそ現在のロック界の頂点に居る方だと思います。
けど僕はこっちだ!
前から大ファンの未来[HIDEKI]が毎月CD出しててバリ楽しみです。
月刊HIDEKI 3月号がもうすぐ届く〜♪


しかし、ポーションは回復するな〜!(ぇ