3連休スタート・・・・・・★

無事に今週の仕事を乗り越える事に成功しました!!テストもギリギリだが一つ目合格!
そして、無事にシステムの勉強会の発表も本日やる事が出来ました。
別の課の人とか沢山質問したよ、そして沢山調べて自分でログ辿って勉強もしたよ!頑張った…
ってか、久し振りに熱中出来た気がして、やりがいを感じました。仕事仲間にも、感謝ですね、
今回は沢山の人に助けて貰った部分もあるんのですが、色んな意味でこの仕事にも自信が付きました。
正直言えば、ココの職場で長く働こうって気はありませんが、
スキルも上げたいし、これからの事も考えて、将来の事も考えて行動して行きたいと思います。


さて、学校に提出するレポートでも書くかな…(これ出さなきゃ卒業出来ない)
課題でHP作るのは先週でほぼ終わらせたんですが、まぁこれはこれで良いだろ…(ぇ
が、しかし、眠くなってきたので、本日は寝る事に決めた!!(今週は早朝出勤だったので早起きに疲れた…)
しかし明日から土・日・月と完全3連休なのでバリ幸せなんですね〜!
ココ1ヶ月ぐらい、仕事仲間とも上手くやってるんですが、仕事付き合いばっかでなかなか早く家に帰れない日々だったので
たまには思いっきり友達と遊ぼうかと、今回は久し振りな仲間と会う計画を立ててます。
明日は、高校時代の友達と遊びに会う事になってるます。
久し振りに、バカ騒ぎしようとの事で前からメールがあったのでちょい行って来ます。


他にも色々この連休中にやって起きたい事が沢山あって…
買いたい物が沢山あるんですね〜!まだ引越ししてから自分の部屋も整理してないし、
家具でも買いに行こうかと考えてます。本棚買いに行ってやる!
普通に街に買い物も行きたいんだけど、一人でブラブラも淋しいので誰か誘うかな…
その辺は、ちょいパチ屋時代の友達とも久し振りに連絡取ってみようかとも考えてます。
ああ!!そういえば、飲食店アルバイト時代の仲間にも飲みに行こうと今年入った頃から、誘われてるんだよね…
他は、昔から長年、一番実現出来てない、家に引きこもってゲームするのも僕の憧れの一つなんですが、
専門学校の友達と一緒に、ネットゲームでもやりながら、卒業も近いし学生最後って事で、色々遊ぶ計画でも立てたいと考えてます。
んじゃ3連休エンジョイしてきます♪
さらば(▼_▼¬ゝクイ・・・