ハードスケジュールです。

どもども〜!なんか色々やらなきゃ行けない事が沢山あり忙しい日々が続いてます〜!


今週の金曜日、急に、職場で自分が勉強会をやらなきゃいけなくなり、
職場のシステムについて調べてる所です、仕事で暇な時間が出来たら先輩に聞いたり、
残業して資料を集めては整理して、プレゼン出来るように準備してます。
今までも学校やらなんかで自分が調べた事を発表とかありましたが、
今度は仕事なんで遊びじゃ済まないって事で必死です。
しかも、明日は職場で別のシステムのテストもあるので勉強もしなくては、参った…
なんとか今週中に、学校に提出しないと行けない、レポート&課題も終わらせたいと思います。
課題の方は、ちょい手抜きだけど昨日で終わらせかけてるんですけどね!!
今は学生を終わらすため、そして社会人になるための、一番気合入れなきゃ行けない時期だと思います。
仕事+αですが今週を無事に乗り越えて行きたいと思います!


以上!!