卒業できるのか??

学校の方なんですが、なかなか深刻な状況になってきました。
今週の火曜日、日曜日休日出勤をしてたのでその代休で、最後の授業を受けに行ったんですが、
先生と卒業するための条件を沢山言われて今はその課題をやるのに必死です!


まずは、会社にちゃんと勤務してたかどうかの、勤務表を出す事、
次に早期出社についてのレポート数枚、最後に卒業作品を作って来いの事です。
う〜む!簡単に卒業できませんね〜(笑)
まぁ、テストも何も受けずに卒業するのは甘すぎるとの事なので、
今週と来週は仕事帰ってから課題を中心に活動して行きます〜!
せっかく、引越しが落ち着いた所だったんですがね〜!
春休みってのが欲しい今日この頃です〜w(☆o◎)w


さて、今日も夜中の出勤なんで、御飯食べて出発します〜♪