2月突入!!!!

引越し無事に終了致しました〜♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
先週は引越しの次の日に職場での新年会など、何かと慌しい日々でしたが、頑張りました。
正直、忙しくて1日も寝てない日があったり睡眠時間も少なく、
仕事の方もマジで辛い日があったんだけど気合で乗り越えました。
昨日の完全休みでやっと落ち着けた気がしますがまだまだ忙しいのよ!


会社に住所変更の届けを出したり、警察行って、免許書の住所変更とかもやりましたよ。
後は、銀行と郵貯だけ♪これは平日に窓口に行くしか無いかな?
しかしまだまだ部屋の片付けが終わりそうにありません〜!
自分の部屋が物置部屋にされてるので身動きが取れない…
早くみんな片付けてくれ…頼むから…
そそインターネットの方は無事に2月3日から接続出来てます。早いでしょ?
速度もアップしたぜ!!
後は、自分の家の周りに何があるのか、
よく解らないので探検に行きたいな〜っと考えてます♪


さて、今日は休日出勤の夜から朝までのコースです。晩御飯食べたら仕事行く感じですな!
いつの間にか10月に早期出社して早くも4ヶ月も無事に仕事続けてます。
職場にも慣れて仕事にも慣れてきてたりしてますが、油断は禁物!
もう新人扱いしてくれないので、1日1日無事に仕事を乗り越えるのに必死です!!
最近休日出勤が多いんですが、ちゃんと平日代休で休んでます、
その代休の日を引越しやら色々やってるんですがね。
今週も今日の休日出勤で、平日に休み取れたので学校に行って、学生最後の授業を受けてきたいと思います。
卒業するまでは学校の事や友達の事をメイン動いていきたいと思います。
仕事付き合いの前に最後の学生を楽しみたいな〜っと思ってます。