引越し前日

う〜むむむ!!マジで大変な事になってます。
寝不足の日々も続いてますが、引越しの方も仕事の方もなんとか頑張ってやってます。


しかし引越しがこんなに大変な事とは想像もしてませんでした…
いや〜仕事もあるのに、新しい家を見に行ったり、新しい家の方の手続きもありますし、
まぁ、半分以上親任せなんですが、
うちの親父も仕事が忙しいらしくほとんど家に帰って来ない状態なので
僕も、仕事帰りやら仕事行く前などに色々と僕も準備をやってます。
ネットはもう新しい家でも2月3日までには接続出来るようになると思います♪
しかしこんな時に限って今日も今から休日出勤だし、仕事があると落ち着きませんな!
2月は最後だし、学校行かなきゃって事で、平日休みを取るために、
休日出勤を増やしてもらってたんですが、そんな事やらなきゃ良かった…今休みが欲しい…
先週職場で勉強会が何度もあったんですが、まだまとめてないし…
ってか今週は職場でテストもあるし、まだまだ大変な日々は続く???


さて、この中学・高校と長年居た地元ともお別れです、
誰にも連絡してないけど、すぐに帰りたくなったら帰れるし良いか…
引越しで片付けしてて、色々と懐かしい思い出の品も沢山出てきてちょい感動的でした。
こういう時に限って、卒業アルバムやなんか昔の写真見ちゃうんだよね。
次に、ゲームや漫画を整理してると、ついつい、漫画を読んでしまったり、
懐かしいゲームを起動してしまったり、バカやってます。
僕が中学時代初期時代に買ったCDが出てきたり、ちょい懐かしすぎる!
久しぶりに聴いてバリ懐かしい!
パソコンにデーター吸い上げてMP3にしてこれからも聴き続けよう…
しかし、写真は処分してないが、かなりの物を処分しました。
そして、最終結果、ゲームと漫画が多すぎ!(▼_▼¬ゝクイ・・・


明日は仕事終時間ぐらいから即、引越しが始まります。
早朝出勤とか大変大変、早く引越しして、免許書やら銀行関連の住所変更手続きに、
ネット接続も契約は出来てるのですぐに接続出来ると思いますが…謎
まずやらなきゃいけない事をやってから、落ち着いてから次に進んで行きたいと思います。
そういや、一部のメルアドが変わったりもしますが、また連絡します。
基本はfukutan11@hotmail.comのホットメール(メッセアド)ではそのままです♪


とりあえず発売日に家に届いた、Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-やりたいです!
以上!!!