なんだか、大変です。

どうも、更新の方が、ご無沙汰していまして申し訳ない…
2006年もお正月終了と同時に、本格的に仕事スタートして、なんだか毎日大変です。


思えば、去年の10月に早期出社して、もうすぐで4ヶ月になります…
実習生も終了し(研修)も終了し、1人立ちも始まって、僕の後輩も既に6人も居ます。
もう、ほとんど、1人で仕事を任されて、やらなきゃいけない状況で大変ですよ…
働く時間帯も毎週違って、体調も微妙に悪かったり、今週は最悪だったな〜!σ(^◇^;)
あと、覚えなきゃ行け無いシステムが多くて、色々苦戦してます。
まぁなんとか、1日1日無事にやって行けてますが、
まだまだ、先輩に迷惑も掛けてしまってる部分もあるし、ダメですな…
もうすぐ、職場でテストみたいのもあるみたいで、勉強始めなきゃ行けないし…
何かと必死でやってますよ!!
まぁ、目標は学生を卒業するまでにはもうちょい頼れる存在になる事です。
そして、新しい勉強も始めたいと思ってますね、将来の事を考えれば考えるほど…
こんな所で終わる僕じゃないぜ!!(▼_▼¬ゝクイ・・・


さてさて、現在、引越しがついに来週1月30日に決定という事で
色々と引越し準備をしてます。家族全員の移動なんですが、
これがまた予想以上に大変なのよ…
けど、新しいマンション(借)はバリ新しくて綺麗だし、設備も良いので頑張らねば…
大阪市内に住めるってのも魅力的ですしね!(今は和歌山寄りの田舎なので…)
外出しやすくなるって事で、これからはもうちょい外に出ようかと考えたりもしてます。
僕も仕事が無ければもうちょい余裕持って引越し準備出来るんだけどね…
明日は休日出勤もあるし、なかなか準備出来ない〜!色々と処分したい物もあれば、
持って行かなきゃ行けない、大切な物も沢山ありますし。
とりあえず、今家の中がめちゃくちゃ荒れてるのがなんか辛い…A型人間
パソコン起動じゃなくて、片付けろってか?
今度の家では全PC4台を同時にネット接続出来るように計画立ててます。
全員が使うデスクトップPCに僕のノートPC 妹のノートPC 親のノートPC
みんな、ネット大好きなので設備完全にしたいとの事です。どんどんIT化にしていくぞ!!


そういや、学校に全然行けませんね、もうすぐで卒業なのに、
ってか卒業式の日が出勤の日になってて、慌てて今日休めるように頼みました…
まぁ2月は2回ぐらい学校行けるかな?いや、絶対に行く!!
ってか、卒業できるのかどうか微妙に不安だったりしてます、
あまりにも学校放置しすぎてるし…


さて、最近ゲームやる暇が微妙に無いんですが、
現在は、テイルズ オブ ジ アビスをプレイ中!
なかなかやる暇無くて、全然進まない、もう攻略本買ってからやろうかな…
ネットゲームのトリスタも何とかイベントだけやってるだけ、全然やってません!
そういやテイルズ オブ エターニア オンラインの
第2次クローズドβテストも当選したのでIDとパスワード貰いましたが、やる暇無し!
後は、予約てる、ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
もバリバリ期待してますが、積みゲーが多すぎてこちらもなんとかしたい!
どうすれば良いんだ〜!!←バカ


んじゃ引越しするまでにまた更新します。一時的にネット出来なくもなりそうなので…