いよいよ学生も終わりが近い??

ども〜♪先週の3連休は予定どうり、高校時代の久し振りの仲間に会ったりで凄く楽しかったんですが、
今週は、朝帰りの1日休みなんですが…
昨日深夜働いてたので帰宅後すぐに眠くなり少し寝ようと眠りに入ったら、起きたらもう夜じゃないか!!
明日からまた仕事だよ!くそ〜!なんだか落ち着いた時間が取れない日々がまた続いてます。
しかし、明日の休日出勤は重要なんですね、卒業式の日にオヤスミ貰うためにも!
辛いけど頑張って来ます。卒業したら、休みの日を充実に使えると思います。


そういう事で、いよいよ卒業式が今週の3月2日(木)ともう直前なんですね。
毎日会社で仕事してるんで、学生って感覚が無くなって来てるし、
最後の方の学校の状況がどんなだったのか?卒業研究とかもどうだったのかまったく解らないのですが、
こないだ、僕が卒業するために提出物を学校に持って行った時、久しく友達に会えました。
なんかみんな卒業するのに必死みたいでしたが?みんな無事に卒業出来るのか?
僕は早く、卒業したい気持ちでいっぱいです。確かに学生は楽しかったが、
次の活動をするためには、今の学生を終わらせなきゃな…
学校の友達とはこれからも会えると思うし取り合えず、卒業だろ!!


ってな事で、仕事の方は順調なんですが、微妙にまだまだ予定が沢山あります〜♪
引越しの方はもう完全に落ち着きました。片付け1ヶ月ぐらいかかったな…
3月中旬に3連休が取れたり、3月も後半はちゃんと休めそうなので、春に向けて準備して行きたいです。