大晦日

2005年もいよいよ終わりになりますね。


今年は本当に色んな事があって毎日刺激的でしたね〜!
3月に飲食店&飲み屋のバイトを辞めて、1週間後に新バイトパチ屋で働くようになり、
4月〜7月頃までは就職活動しながらのバイト生活でしたね。
10月からは早期出社で早くも社会人としての生活が始まってます。
正直、大変だったし、忙しかったですが、とても良い経験になったし、
今年は今までと違い毎日毎日とても新鮮でした。
昔の僕に比べたらかなり頑張れたと思う!!
100%じゃないけど満足出来たし、達成感もありますよ!
ってな事で2005年は良かったって事で終了させて頂きましょ〜!


2006年はいよいよ学生を卒業して、完全に社会人になる時が来ます。
仕事はあるが、時間にも少しは余裕が出てくると思うし、
ネット上でも色々やりたい事が沢山ありますしね〜!趣味にも力を入れ、
そして、新しい目標も見つけましたし、それに向かって努力できたら良いと思います。
いつもココを見てくださってる方々、ありがとうございます。良いお年をお迎えください。
以上!!!