帰宅〜!!

いや〜!長旅から久々に実家に帰宅しました〜!
今週は色々と予定が入ってたので早朝出勤もあるし、帰宅するのもめんどいって事で、
ずっと親戚の家にお泊りしてました。なのでちょいネットも封印してた。


この1週間は、予想どうり、ユーザーさんの会社の納会、自分の会社の納会と!
納会続きでしたね〜!1年の締めくくる偉い人のコメント後飲み会みたいな感じかな?
ってか初めて社長見た〜!すげぇ〜!(ぇ
忘年会の次は納会で次は新年会か?色々と大変ですな、社会人ってのも!
ビールもお酒も別に苦手でも無く、飲めるので大丈夫ですが、
どうも美味しくないんですね〜!まぁ頑張ってクリアしてきましたよ!!
会社の納会では職場は違うが、久々に学校の友達とも再会したりで楽しかったです。
時期は違うが同じ学校の友達も同じ会社に入り、早期出社した仲間なので、
ちょい裏情報の交換も沢山出来できたし。
納会が終わった後、一緒に帰宅して、そして今後(将来)の計画を立ててました。
バリ楽しかった〜!色々ぶっちゃけて話出来たし、やはり学校の友達とは気が合う!
新しい目標も出来ましたし、良かったですよ〜!とにかく今は頑張る事にする!!


仕事の方も、毎日新しい事を習得して行ってます。一人立ち始まっても、
まだまだ不安がいっぱいで仕事してるんですが、慣れては来てるので、なんとか…
そだ、今週から、同じ係に新しい子が入ってきて、早くも先輩になりました。
先輩が1人辞めたから新しい子が入ってきたんだろう…(^_^;)
2ヶ月半先輩か?新しい子を見てると、入ったばかりの頃を思い出しちゃいますね〜!
最初は色々と慣れなく大変だと思うけど頑張って欲しいですね〜!
後は、職場の仲間と最近は良く、心斎橋で色んなトコ食いに行ってます。
飯代って掛かるんだな〜!微妙に、昼食は社員食堂で食べてて安いが、外食は高い!


そうそう、帰りに、飲食時代のバイト先に久し振りに見に行ってきました。
ココはホンとお世話になったバイト先なので、軽く差し入れ持って行きました!
ってかバリバリ忙しそう、ご苦労様ですな〜!昔のバイト仲間も店長も料理長も必死
サービス業ってのは世間の人が休みな日こそ忙しいですからね!
そういや、パチ屋の仲間はどうなってるんだろうか?こっちは辞めてから1回行ったぐらい
思えば僕もアルバイト時代は辛かったさ〜!今年は年末年始働かなくて良いんだ〜!
何年振りだろうか?休める正月なんて…サイコー!!


んな、感じで、無事に帰宅してきました〜!明日は大晦日だし大掃除する予定です。
今年の仕事はもう終わり最近、睡眠時間も凄く短く眠いので、とりあえず寝る!
んじゃ明日が今年最後の更新って事で(▼_▼¬ゝクイ・・・