★☆クリスマス☆★

メリークリスマス・・・・・・★

今年のクリスマスは今までのバイト時代と違い、仕事も休みって事で平和ですよ〜♪
まぁ、平和って言っても、結構淋しいクリスマスを過ごしてるんですけどね…
彼女も居なければ、サンタも来ないぜ!!家で1人引きこもってる感じになってます。
とりあえず、ネットゲームのクリスマスイベントを終わらせたり、まぁ普段と変わらんな!
弟も妹もバイトやら、友達と遊びに出掛けてるので、
僕も今日は、前のバイト先で御飯でも食べに行こうかと考えてます。
後は、クリスマスプレゼントでも買って、親戚の家に行く事にします♪
来年のクリスマスはもっと幸せを掴めるようにしたいですね〜!!


さて、今年ももうすぐ終わりますね。
来週は、30日まで仕事なんですが、会社で納会があったり、
他にも早朝出勤なんで、仕事帰りに遊びに行く事が多くなりそうな予感!
とりあえず、無事に2005年を乗り越えられるようにしたいですね〜!
では、大晦日まで長旅に行ってきます〜!さらば〜(▼_▼¬ゝクイ・・・