23歳になりました。

いや〜!いつの間にか誕生日が過ぎて行きましたね〜!
誕生日だからって別に何も無く平凡に1日を過ごしてしまったんですが…
あ!そだそだ!初雪?に打たれながら、帰宅しました。バリ寒かった〜!
冬になってからは、どうも猫背モード炸裂で毎日寒さに震えてます。


今週は昼出勤の夜中帰るコースなんですが、1人立ちが始まってからは、
ほぼ1人で任される事になり、責任感じで仕事してるんで毎日ドキドキです。
けど、予想以上に順調に出来てるような気もします。
まぁ、最初だから簡単なシステムしか任せてくれないんだけどね…(笑)
けど、本番のシステムなんで間違えたらアボーンなので、
解らなくなったら即聞きに行ったりで必死です。
けど、職場でもかなり自由が利くようになり、楽しいですよ〜♪
最近は、仕事帰りとか、職場の仲間と遊びに行く事が多くなりました。
後は、もっと仕事の回数をこなし、一つ一つのシステムを理解し慣れたら完璧!!
とりあえず、今までの仕事をまとめてるトコなんですが、予想以上に大変ですな〜!


そんな事で本日23歳になりました!
もう完全に大人って感じの年齢だと思います!けど、まだまだ若さを信じて(ぇ
色んな事に挑戦していきたいと思ってます。
学生も、もうすぐ終わるし、一応、就職も出来たし無事に働けてるし?
これからは、今まで忙しくて出来なかった事を実行して行きたいですね〜!
まだまだ夢に向かって楽しく頑張って行きたいと思います。
仕事とプライベートを上手く切り替えて行かなきゃな〜これからは♪
とりあえず予約して発売日に購入した、
テイルズ オブ ジ アビスをまずクリアしたいと思います。
以上!!