一人立ち!!!

今週も元気に登場です。最近はまたまた活気が出てきてます。←予定が沢山ある方が良い!


とりあえず今週も色々ありました〜!
職場での忘年会や、仕事仲間との付き合い!!なんて言うか…
バリバリサラリーマンしてます。仕事で嫌な事もあれば、凄く楽しい事も沢山あるし♪
良い感じで進んで行ってるんじゃないでしょうか?多分だけどね…
今週は、○○会社の○○オンライン部のシステム3課の第1係での忘年会もあり
社会人そして、大人の雰囲気を味わう事が出来ました。ってか歳近い人多いけど…
他にも、今週は早朝出勤だったので仕事が早く終わるので帰りに
職場仲間と色々遊びに行く事も多く食いに行ってばっかり。←仕事付き合いだな!
心斎橋の近くが職場なので、大阪のメインスポットもかなり詳しくなりましたよ…
そして、今週で最後だった、実習生としても無事に終わる事が出来ました。
10月に早期出社してから、この実習生(研修生)の立場ってのがあったので、
仕事を覚えなければ…っという強いプレッシャーからも開放された感じしますね。
最初は、職場に慣れること、周りの環境など、最初は色々ありましたが慣れました♪
約40日間の実習生として、一通りの仕事を教えて頂きましたが、
まだまだ解らない事も沢山ありますので、
頼りになる?先輩方に聞きながらも今後は一人で頑張って行きたいと思います。
これからの作業は、一つ一つ自分の責任になるので、
責任感を持つと同時に、そして社会人としての自覚を持ちたいと思います。
とりあえず、主に銀行のシステムを運用管理の仕事なので、
ミスしたらとんでもない事になるので(システム障害でテレビ新聞出現になってしまう)
集中し確認確認して作業したいと思います。トラブル出ないように、集中監視せねば…
ってな事で来週から本格的に職場で一人立ち突入することになりました♪
今の所は、この職場で満足なので、頑張るぞ〜〜!!
そんな感じで学校行く暇ほぼ無いので、卒業式だけは行かなきゃな〜!
ってか卒業作品を作れって言われてたっけ…ヤバイか?(▼_▼¬ゝクイ・・・


P.S
実習生も終わったし、後は、無事に一人立ちが出来ればホンと、余裕出てくるので
ホームページとかも色々復活させたいんですね。
ネットの世界も本格的復帰です。今も昔以上にネットばっかやってるんですが…
とりあえず、引越し計画ですが、少しだけレベルアップしたマンション(借)に移動
1月後半の引越しになると思うので、急いでネット環境を整えてたいと思います。
ちなみに一人暮らしじゃないので、一人暮らしはもうちょい先ね♪
最低限で学費全額返済して、安定収入が入るようになってから!←現実的?