12月になりました☆彡

ついに、12月突入〜〜〜!!本格的に冬モード&12月だからクリスマスだぜ〜★
果たして今年のクリスマスはどうなるのか???ん?また一人か…ヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、そんな事はおいとくとして( ;^^)ヘ...


今週は久し振りに充実し、色々と自分を取り戻す事が出来ました。
先週までは、どうも、自分的に納得出来ない日々が続いてたと言うか…
休みの日なのに何も出来ず終わったり、自分のダメダメが嫌になったりしてましたが、
ちょっとした事で、元気が出てきました!!
色々考えてみたんですが、独りで暇してる事が僕には苦手みたいです。
今まで土日祝などは、バイトバイトで充実してたが、完全に休みで独りになるとなんかね…
やりたい事は沢山あっても、なんだか、やる気が出ないこの微妙な気分…
それは、長い間、友達とも話ししてませんでしたからね〜!淋しかったんだと思います。
会社に行くようになってからは、今まで身近だった友達と会う機会も無くなりましたし、
職場も方も良い人ばっかで友達も出来ましたが、
まだ何かと気の使う関係で、ちょい疲れてたと思います。
ご飯奢って貰ったり、仕事も丁寧に教えてくれて、嬉しい限りなんですがね…
まだまだ仕事を教えてもらう立場なので下手な事は出来ないし(ぇ
そんな事で、11月28日(月)は仕事が休みだったので、久々に学校に登校してきました。
久し振りに登校してみた感想
バリ学生楽しい!!ってか気分的にラクだ〜♪
もう、ダメダメな奴も居れば、色々と話せる相手も居るし、
久し振りに学校帰りに友達とも遊びに行き、気分爽快してきましたね〜!!
なんか、癒されましたね〜!学校の友達には…社会人になっても友達で居たいですね。
そういや、これでみんな就職決まった事になるのか??おめでとうです〜・・・・・・★


飲食店バイト時代の人にも会ってきました〜!
ってか店長&料理長に『来い』って呼び出されたから行ってみたら、
久々に会うメンツで長話しちゃいましたよ!
いつの間にか新しいバイト君達も必死で頑張ってましたね〜!
今思えば僕もココではかなり鍛えられたな…料理も出来るようになったし接客もOK
そそ、呼び出された理由はクリスマスケーキを買え&お歳暮買ってくれでした。←オイ
まぁ、ケーキぐらい良いかっとの事でケーキ予約・お歳暮はいらね〜っと思いましたが、
じーさん&ばーさんにお世話になってるのでちょいプレゼントする事にしました。
なんか上手く話しに流された気分が…やっぱ長くお世話になったアルバイトだったし
しゃ〜ね〜か!!毎年、海とかも連れてってくれるし色々楽しいからね♪


そんな事で色々と久し振りに沢山お話して楽しかったです〜♪
学校もバイトも嫌になる事もあったけど、今思えば凄く良かったな〜てな気分です。
皆さんもそう思った事は事ありませんか??
さて、残り1週間で実習生が終わります。残り5日間で終了!
指導員の方にも色々とお世話になりました〜!そしてバカですいませんでした〜m(__)m
職場でついに、独り立ちします。12月にまた新しい新入社員も3人入ってきたし、
早くも先輩になるのか??職場にも慣れてきたし、
最低限の仕事も理解でき出来るようになってきたのでこの調子で頑張ります。
ってか今は少しでも役に立てるようになりたいです。
ずっとずっと教えてもらう立場だったので…
まだまだ教わらなきゃならない事沢山ありすぎるんだけどね〜!
全システムの仕事を習得するのにどれだけ時間掛かるんだろうか?2年ぐらいか?
ココの職場、予想以上に色んなコンピューターが置いてるみたいで、
覚える事多いだろうが、頑張れととの事です!!
そういや、来週は実習生最終(研修期間最終)&職場の忘年会などもありますし
早朝出勤なので、体調を整えて行きます♪忘年会か〜どうなるんだろうか…????
っま、、まだまだ頑張れますぜ!!