初給料キタ━━

ついに…!!社会人、初の給料が出たぞ〜〜〜!!!
10月分です♪もう11月も終わりなのに10月分σ(^◇^;)
しかし…まだ正式に社員になってないのもあるし、予想どうり、バリ少ないぜ〜!
これじゃ〜今までの飲食店でバイト時代と変わらないレベルだ〜!
そして、今年9月末までやってた、パチ屋でバイト時代の給料の方が高い!!←ぶっちゃけ
早く専門学校卒業して、正式な社員の給料が貰いたいです_(^^;)
っそんな事で、初給料は、予想以上に今は余裕があるので、全額貯金する事に…
来年なったらすぐに引越しする予定なので、その時の資金にせねば…
自分の部屋も大改造したいので…新しく家具も買いたいしね♪
ああ…バリ引越し楽しみだ、今と違って通勤&通学が数倍ラクになりますからね〜♪


ってな事で、今週も昨日今日の土日の連休!たっぷり休ませてもらいました。
じーさん&ばーさんに新しいスーツ買いなさいとの事でお金も頂いたので、
新しいスーツ購入の旅に出てたり、なんか、また一人旅が続きましたな…
社会人になってからは、土日も休めるようになり、予想よりラクしてます。
ってか、この休みの日が僕は地味に嫌ですね、、、凄くダメ人間化してしますからですよ!
やらなきゃならない事は沢山あるのに、何故か何も出来ない…これは一体??
う〜んと、毎週休みの初日の日に買い物とか行ってついでにゲーム買って、
そこから家に引きこもりよ!!弟&妹もバイトバイトで働いてるって言うのにね…
そういや、家に居る事が多くなり、長年観てなかったTVも最近はよく観てます♪
なんと言うか、いつの間にか時代は変わってきてますな…
休みの日は一人になる事が多くなり、色々な事考えてます。僕はこのままで良いのか???
とりあえず、残り12日の実習生(研修生)として全力で仕事を覚えて行きたいと思います。
休みの日はダメダメな感じだけど、仕事の日は気合で頑張ってます!!


P.S
この土日はネットゲームやったり、ゲームもやりまくっるぜ!!
今週は、ソウルキャリバーⅢを購入したのでバリバリ格闘ゲームやってます。
かなりやり込めるのでオススメですね〜♪皆さんも是非!!
あと、トリックスター+をちょいちょいやりましたね〜!
ネットゲームはレベル1上げるのにも凄い時間が要るんですが、暇つぶしというか、
なんか、無駄に時間過ぎてるのが怖いですね…(▼_▼¬ゝクイ・・・
けど色んな人とパーティ組んで話しながら色々やってると楽しいです♪