う〜むむ?♪

ども〜!久し振りの更新になり申し訳ありません。
最近は家でネットやってても体や手足が冷えて冷えて、たまりませんな〜!
今もバリ寒い!もうちょい暖房の温度を高めるべきか???←贅沢?
ってな事で、季節も冬になり、朝起きるのもちょい辛くなってきたかな?
10月になってからは、外行くときはほぼスーツ着てるので、
未だに夏服みたいのしか出してなく、休日に外出るときはガクガクブルブル状態です。
冬服買ったり出さなきゃ学校も行けないな…
そんな感じで、休みの日はほぼ引きこもり、ダメ人間化してます。
ってな事で、ブログじゃなく今回も日誌始めます〜♪(何


早期出社で仕事に行くようになってから、早くも6週間終わりました。
職場にも慣れて、仕事の流れも、作業内容なども、理解出来るようになってき、
一応順調に来てるような、気もしますが、メモしたノートもいっぱいになり
まだまだ新しい事も教わるし、覚える事も増えてきますが、
そろそろまとめに入らなきゃヤバイ状態になりました。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
実習期間も残り4週間と、一人立ちも近づいてきました。
一人立ちになるとは指導員がつかなくなり、一人で作業をやらなきゃならないからです。
これは、今の状態だとバリバリ不安なんですね〜!
この残り4週間を大事にし、解らない事はどんどん聞いておかないとダメですな…
もうしばらくの間ネットゲーも封印して、仕事重視で頑張ります!!
って言っても、休みの日はのんびり遊んでますけどね〜♪
う〜む!やはり、学生やアルバイトと違い、社会人は違いますね…色んな意味で疲れる
最初だからかもしれないけど…職場の人とも仲良くやってますが、
やっぱり、専門学校の友達やバイト先の友達とは違う付き合いになりますからね〜!
今の心境は思いっきり友達と遊びに行ったり、話したりしたいですね〜!!
そうそう、飲食店時代のバイト友達から電話があったりとか、
僕の早期出社を心配してくれたり励ましてくれる友が居るので、嬉しい限りです。
ってな事で頑張れるぜ〜〜〜!うお〜〜!!
今までの学生時代やバイト時代にも良い友達が出来良かったです。
また遊びに行きたいもんですな〜!!ってか学校行かねば…


P.S
こないだ、ゲームボーイアドバンスミクロを購入しました。
スーパーマリオブラザーズも購入よ!!
画面バリバリ綺麗ですよ〜!、そしてミクロしてます(^^;)!操作性は予想より良いかな♪
今は、サモンナイト クラフトソード物語2を寝ながらやってます。
GBAで今後期待ソフトは、マザー3とFF4ですかな?
マザー3は2006年に出るらしい…公式HPにて…
FF4はセシルにのあんこくにカインのジャンプじゃ〜!!
小学生時代を思い出させてくれるRPG
昔は友達と一緒にみんなで家に集まって、スーファミとかゲームやったもんです、
小学校の頃は楽しかった…何も悩みもなくね…
FF4は友達と仲間の名前を友達の名前に変えたり、
もうバカバカなエピソードが沢山ある作品なので凄く思い出深いです。
この作品は極めに極めてますが、なんか欲しいので買う!←エミュやスーファでやれよ!
以上〜!