11月突入!!

11月入りましたね〜!新しい生活が始まって、早くも1ヶ月!
少しずつですが、気分も落ち着いてきましたよ〜!職場には慣れてきた感じですかね♪
職場の人も凄く親切に仕事を教えて貰ってるので、感謝ですな!!
いつも色んなアドバイスありがとうございます。けど、コマンド覚えるの難しい〜
今僕が出来る事は、早く1人前に働けるように、仕事を覚えることです。
残り5週間?の実習生ですね、今月も頑張ります!!
そそ、早くも早期出社でまた新しい学生の子が出社してきました、僕の後輩かよ!
う〜む!なんて早いんだ…まぁ、グループが違うので(働く時間帯が違う)
一緒に働く事は無いと思いますが、共に頑張りたいですな!!
ってか、まだ学生だ…学生なんだよ〜〜〜〜!!学校全然行ってないが卒業出来るのか???


こないだの休日出勤も良い勉強になりましたし、明日も休日出勤です。
休日出勤はとても寂しいですよ〜!会社に行っても、ほとんど人が居ない…
一般の会社員の方は休みですからね、僕らシステムオペレーターのみ交代で出勤!
あと、ホンとに確認・確認の職場ですね。ミスすると、かなり大変なので…
こないだ、東証のシステムトラブルで東京株式市場が動かなくなるという
ニュースを観ましたが、僕らも油断してるとこういう事になるかもしれませんのでね…
こっちは銀行のコンピューターシステムですからね…正常に運用しなきゃ世間に叩かれる!!
個人情報とかの取り扱いも凄く沢山ありますらかね〜!
う〜む、ゲームばっかりしてるけど、色々勉強しなきゃな〜!


ってな事で明日の休日出勤頑張ります!!夜中〜朝の出勤じゃ〜!さらに人少なそうな予感!!
そういや、来週は深夜〜朝方まで働くコースですな!!
休日出勤の連続で、今日の休みも寝て体力回復、働く時間帯の調整をしてましたが、
どうも、寝なきゃならない時間に寝れなくて、みたいのが…先週まで早朝出勤だったので
とりあえず、明日は夜の21時半頃に職場に着けば良いんだから、
夕方17時頃まで寝る=今僕は朝の9時頃まで起きとけば良いのか?ややこしい…
なんか、休日出勤の連続攻撃ですが、来週は、10日〜13日まで4連休です♪
代休&連休キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 平日に仕事休めるし学校も行くかな♪
んじゃ皆さんも11月突入って事で、頑張ってくださいよ〜!!


P.S
ネットショッピングは楽しいの〜今日また届きました♪
今回は購入漫画なんか長編シリーズですな。他にはCDとかも!色々でつよ!ナハハ
ONE PIECE 巻39 20世紀少年 20巻 名探偵コナン 51巻
なんか長く続いてる漫画多し!ワンピブームも懐かしいな!今の展開はよ〜解らん!
あと、こないだのジャンプ、ルフィが界王拳みたいの使ってるような気がしてならん…
なんか、戦闘がドラゴンボール化してきてるぞ!ワンピ!!