10月最後の日誌?

fukutan112005-10-30

早いもので10月も明日で終了になりましたね〜!
季節はもう冬になるのかな?最近、深夜や早朝に通勤してる事が多いので、
外出ると寒さを感じたりします。深夜ネットしててもそうだね!
皆さん風邪引かないように注意してください!!僕は大丈夫です!
健康生活始めてるので♪


さて新しいスタートとなった、10月はとても刺激的で新鮮で、ドキドキな毎日でした。
今は仕事を覚えるのに必死な毎日です!
正直言いますよ!本気モードですぜ!!本気出さなきゃついていけない!!
ってな事で、今週も無事に終わる事が出来ました。正直ホッとしてます。
毎日毎日が新しい事の連続で、今思えば、最初の頃やった仕事忘れそう…
メモの整理していかなきゃ、やばいですな。
働く時間帯によって、仕事内容も変わるし、自分が何処の場所担当するかで
また、仕事覚える範囲も広がる感じですかね?
とりあえず、覚える事が多いので、頑張ってます。少しずつですが、習得してますぞ!!
来週は、どんな仕事を教わるのか今もドキドキですよ〜♪
早く仕事の流れとか全体を把握して、仕事もある程度マスターして行きたいです。
来週は早朝出勤のコースです。
休日出勤もアリ!平日に代休あるけどね♪(まだ学生なので平日休=学校に行く感じ)
とにかく早寝しなきゃな〜!5時起き頑張ります!!


P.S
初の画像アップしてみました♪ネットゲーム『トリックスター
この世界ではこれが僕になります。まぁ、のんびりですが、休みの日にやってます。
基本はチャットってかお話ばっかしてます。ゲーム自体の進行度は全然!
レベルも低けりゃ〜!能力も激低いです。戦闘タイプのキャラだが、戦闘嫌い
何故か、捨て犬スクラップ!とか言う謎のギルドにも入ってたり!ココはホンと謎です。
良かったら探してみてみてください〜♪