今から出陣!!

昨日は、仕事も休み=平日だったので、久々に学校に登校しました。


1ヶ月振りの学校だったので楽しかったですよ〜!
なんとも、素晴らしき平和な世界!気使う事も何も無いからね〜!!
久々に友達と話した〜って感じで、良かったです〜♪
よく考えると、早期出社スタートしてからは、友達と話す機会が無かったので…
まだまだ最初なので、仕事仲間と話しても、気使うし微妙だったので。
それより、いつの間にか、学校の方では、
卒業研究なんてのがスタートしてるじゃありませんか!!
う〜む!月に2日ぐらいしか登校出来ない僕には、何も出来ないんですが、
グループの皆さん頑張ってください!!僕もゲーム作りして〜〜!!
ってか、僕は、先生に言われてる課題もありますので、卒業の論文書けだとさ…σ(^◇^;)
まぁ、学校の方も、行ける日は登校しないと、留年になってしまうので、頑張ります!!


さてさて、今週は、今からってか22時頃に家出る予定です。
夜中〜朝まで気合で働いてくるぜ〜!!ってか仕事覚えるぞ〜〜!!
実習生3週目(4週)スタートじゃ〜!!


P.S
え〜!休みの日はネットゲーム『トリックスター』を最近やってます。
なんとも楽しいような、糞ゲーのような!(笑)
ギルドもなんとなく誘われて入ってみたりしてます。