仕事覚えなければ…

土曜日になりました〜♪今週もお疲れ様でした。


いや〜!!もう、普通にネット封印してましたよ、睡眠を取るために!!
今週は、早朝出勤だったので、ネットしてると、すぐに深夜の2時・3時となるので…
今の家は(来年2月頃、引越し予定)
ちょい田舎で職場(心斎橋付近)に遠く余裕を持って、5時30分頃家を出てます。
って事はよ、朝の5時起きじゃ〜!!早起きじゃ〜!!
けどね、15時30分頃には仕事終わるのよ!!早く始まったから、早く仕事も終わる♪
これがまた、夕方の3時半頃に終わるって事でついつい、
心斎橋やら難波の町をうろうろしながら家に帰宅してます。
ちなみに、来週は夜出勤の朝帰りですな。
まぁ、残業がほぼ無いし、休みも普通にあるし、休日出勤しても、平日に代休あるし、平和
問題は、この10週間の実習期間を無事に終了させて、仕事に慣れる事だな、
今は沢山覚える事が多く、コマンドとかも難しい…メモを整理しながら、頑張ってます。
絶対に間違えられない職場なので、作業にも常に緊張感が走ってますよ〜!
一つ一つの作業を確認・確認しながらの作業ですなので神経使いますよ!
あと、体を動かす事もほとんど無いので、ますます運動不足になってる日々です。←ヤバイ


そんな事で、主に一緒に働く職場の皆さんに、金曜日仕事終わってから、
新人2人(1人は1ヶ月早く早期出社してた人(会社は違う)歓迎会をやってくれました〜♪
職場のメンバーって言っても皆若いですよ〜。
まずは、食い放題・飲み放題の店にて軽く宴会・その後2次会でカラオケ!!
正直、バリ疲れました。
けど、皆さん、良い人だしこのメンバーならやっていけそうです。
しかし、仕事付き合いって感じしますね〜!サラリーマンか〜!!ハハハ…
職場の雰囲気なども掴んできたので、早く慣れたいで〜す。


ってな事で、今日は昼頃まで睡眠して、雨も降ってるし、家に引きこもりして遊んでます。
明日も休みだし、ちょい何処かに行くかな〜♪♪