10週間の実習期間

今週の昼から出勤も無事に、終わりましたね〜♪
まだ学生なんですが、向こうでは完全に正社員として入ってるので、扱いが本格的です。


係りに分けられてメンバーを紹介してもらい、(主に一緒に働くメンバー)
実習生として、先輩ずっと付きっきりで、直接仕事を教えて貰ってます。
実習期間は10週間!この期間中に最低限の仕事をマスターして、
一人でも仕事出来る状態にならないとダメなので、本気モードですよ。
一つ一つの仕事が凄い重要なので、ミスは絶対に許されないので、真剣です。
ほぼ、動かない仕事なのでラクで、体力的には大丈夫なんですが、
ミスを許されない職場なので、神経使いますよ。確認そして実行みたいな?

メモも沢山取った、質問も沢山した!頑張った…
正直、まだまだ慣れないし、神経も使うし、疲れますよ。
なんか社会人って感じバリバリの職場なので、色々と勉強になります。
けど、皆さん凄く良い感じの人で安心してます。早く気軽に話せるようになりたいですな〜
実は、1ヶ月早く早期出社した子と係り(グループ)が一緒なので、一緒に頑張って仕事覚えてます。
とりあえず、来週、僕らのグループで飲み会があるみたいで、誘われたので行ってきます。
ココで一気に仕事の友達を作りたいな〜っと考えてます。
しかし、もう完全に学生って感じじゃないぞ!!学校行く余裕が色んな意味で無い!!
今は仕事を覚える事を最優先で頑張ります。
ってか、明日の国家試験の受験票無いから受けに行けないジャン!!
先生…確か、受けなさい、送るからって携帯の留守番電話で言ってたのに!!!
←受かるつもり無いので今回はパスね★


今日は、土曜日って事で仕事休みなので、飲食店時代のアルバイトメンバーに
たまには店に顔見せろのメールがココ2週間ぐらい前から来てたので、行って来ました。
色々話して、ついでに、飯も食ってきました。色々サービスありがとうございました。
明日は国家試験だけど、受験票も無いし、ちょいお出かけしてきます。
来週からは、早朝出勤です。朝早いのは凄く苦手なので、厳しいな、7時には職場に居ないと遅刻に近いから、6時出発か!!5時起き???
この1週間はネット封印するか!早く寝るために…
ちなみに、7時頃から始まって〜15時半頃には仕事終わります。ほぼ残業の無い会社なので…←早


P.S
今日はほぼ家に居てたんですが、
ネットゲームを10月なる前から始めており、そこに居てました。
トリックスター』ですね。
なんか、ゲームってか、そこの世界で人とずっとチャットやってる感じみたいなんだけど、
そろそろ戦闘してレベル上げも必要かな?
本格的には、『テイルズオブエターニアオンライン』のネットゲームを始めてたいんですが、
まだ始まってないんだよね…?