4連休終了

いや〜!長いようで早かった4連休も終了しました。
とても、ゆっくり出来て良かったですよ〜!


7日は買い物とか色々うろついたけど…
8日9日と完全に家に引きこもり生活してましたからね〜!
雨も降ってたし微妙な天気だったし、特に遊びに行く人も居なかったので…
家でネットゲームやったりTVゲームやったり!完全にゲーム三昧の日々
完全に来週ある、国家試験の事を頭から忘れてるバカっぷりですよ!!
こんな状態だと、ダメ人間になりそうな勢いですな!(笑)
けど、これだけ家で遊んだのも久しぶりでした。大満足♪
弟&妹は土日祝日アルバイトの日々!ご苦労様です。
いや〜!僕もこないだまでそうだったんですよね…
休みがちゃんとある社会人はマジ最高ですな!平日全力で頑張れるじゃないですか!!


今日10日は雨も降ってたんですが、ず〜っと!家に居てるのもなんなので…
こないだまでのバイト先パチ屋に制服を返しに行く事にしました。
制服はちゃんとクリーニング出して持って行くとういう真面目っぷり!←当たり前
ついでに、じーさん&ばーさんの家にもお邪魔したんですが…
タイミングが悪かった…じーさんの姉2人が遊びに来ており(あんまり会った事無い)
お昼ご飯を一緒に食べたんですが。
70代のお年寄り相手に一人お話を聞かされ続けてました!(笑)
どうやら、じーさん&ばーさんの金婚式で軽い祝いみたいのしてたみたいです。
金婚式=結婚50周年ですよ〜!!そんなのあるの始めて知った僕!ってか50年か〜長いな!!
いやいや、なんか疲れた…けど、じーさん以外皆さん元気そうで良かったです。
ってな事で、話は戻りましたが。夕方頃、ちょうど暇な時間にパチ屋に直行!!
新台の『CR新大工の源さん』が導入されており、なんかバリ興味あったが…
これからは、お金入れて自分でプレイしないと拝見出来ないのね…
ギャンブル好きじゃないので、もうおさらばです(ToT)/~~~
またまた行ってみて、バイト仲間と話ししたり、店長や社員の方と長話になって
2時間ぐらいまったりしてたかな?←オイ
けど、これがホンとの最後です。ありがとうございました。そしてお世話になりました。
またなんらかの理由でフリーターになったら雇ってくれるみたいです!
いや辞めなし、頑張るから!!(▼_▼¬ゝクイ・・・


ってな事で、パチ屋アルバイト時代も完全に終了して。
明日11日からまた仕事のスタートです。
え〜今週は昼過ぎ出勤の終電前ぐらいの電車で帰宅コースか…
凄く微妙な時間帯だけど、今週から本格的に仕事を教えて貰う事になるので頑張ります!!