無事に終了!

ふぅ〜!!社会人1週目!無事に終了しました。


4日〜6日は夜中の出勤、早朝帰りとなんとも不思議な時間帯でしたね…
朝8時頃家について、夕方頃まで睡眠!晩御飯食べてから出勤!!
体調管理が難しそうですが、正直な話、今までより凄く時間に余裕がありますし、
バリバリ元気ですよ!!今までの生活の方がヤバかった…(^^ゞ
土日祝日は完全に休み!ああ…アルバイト時代はこんな事絶対に無かったので感動!!
これからの自由な時間をどう過ごすかで僕の人生が変わってきそうな予感!!


今週のお仕事は研修の研修みたいなものでした、(どんな仕事なのか見学・体験)
来週からはオンライン実習生みたいな扱いになり、
担当の先輩と約2ヶ月半ぐらいの修行の日々です。それ終わると一人立ち??(・・;)
社内のムードも結構良い感じですし、早く慣れたい気持ちでいっぱいです。
慣れるまでは、緊張もするし!!大変ですからね…
今一番の問題は、毎日、会社にも日誌を提出しなきゃダメなのが厳しいかな…
ビジネス文章書くのは凄く苦手ですからね…ココみたいに気軽に書きたいんだけどね。
まぁ、来週から覚える事が沢山だし、責任感多い仕事ばっかなので、ミス無く頑張ります!


ってな事で、今日は休みでした。(え〜7日〜10日までの4連休ですな♪)
休みだから学校行こうかと思いましたが、さっきまで早朝まで働いてきたトコですよ…
しんどいので夕方頃まで家で寝てました。
その後、お腹も減ったし、ちょい買い物したい気分だったので、色々買い物しましたね。
シャチハタの印鑑とか仕事に使う物を中心に、カッターシャツが1枚しか無かったので
とりあえず、2枚購入!!スーツも1着しか無いから買いたかったんだが…なんとなくスルー
あと、漫画買って、買うの忘れてたゲーム『ドラゴンボールZ Sparking!』を購入!!
さっきからず〜っと!ゲーム三昧です。
今回のドラゴンボールもかなり熱いですよ!使えるキャラが多すぎるし!
戦闘もバリ熱いし!!最強ですな〜!!
さて、連休は続く、どう過ごすかかな〜\(^o^)/