初勤務

始めての社会人を体験してきました。
いよいよ、早期出社のスタートですね。


今日は朝の8時〜17時頃まで職場に居たかな?
初めてなので、凄く緊張しましたね!!
職場は、僕の会社じゃなく、ユーザーさんの所で働くので色々、責任持ちますね。
同じ会社の社員にもなかなか会えず、仕事もまだ始まるってか、館内の説明やら、
部内のルールやら、ま〜これからの流れを教わりました。
けど、皆さん優しく対応してくれるので、少し安心しましたね。
とりあえず、覚える事が凄く多そうだ!!φ(..)メモメモが基本になりそうですな!
職場もどんな感じか大体理解出来ましたし!!早く慣れたい気持ちでいっぱいです。
明日からは本格的に研修スタートですね。
明日は夜21時30分〜朝の6時頃までかな?深夜の勤務になりますが頑張ります!!
主に、銀行のコンピューターの運用管理なので24時間体制なので交代制になりますな!


あと、今日は、仕事終わってから17時30分頃かな?
僕の会社の所長さんと同じ今日からの新人の子 同じ会社の先輩3名と飲みに行きましたね!
これは、予想以上に楽しかったですね!!所長さんの偉大さを感じながらも、
色々笑えて良かったですよ!普通に世間話とかだけどね〜!
色んな事気軽に話せたので一気にラクなき持ちになりました。
しかし、帰宅したら夜の22時30分ですか!!今日はマジで疲れましたが、
明日は夜から仕事なので今のうちに遊ぶ事にします!


しかし、サラリーマンになってしまいましたね、ついに!