パチンコ&スロット屋のアルバイト終了!!

2005年も10月に突入しましたね!!
今月からこのブログサイトを使って日記を書くことになりましたので
どうぞよろしくお願いします。何かツッコミがあればコメントを書くへカキコください。


今年は自分に取って本当に素晴らしい年になってます。
なんか、凄く充実してて、効率良くて、楽しい!!


昨日、半年間お世話になったアルバイト、
パチンコ&スロット屋を凄く気持ちの良いやめ方が出来たので大満足です。
ココでのアルバイト生活は、は学校終わってその後、7時間の仕事でしたが、
自給も1000円、交通費込み、と色々条件も良く、楽しく働かせて貰いました。
終電ってか終バスに間に合わないとの事で実家にも帰らず、親戚の家で泊まる事が多く
ホンとの1日フル活動の日々でしたが。
アルバイトのメンバーとも社員の方とも、とても良い関係で素晴らしかったです。
今までのアルバイトと違い、趣味も性格もみんな似てて、話が合ったからかな?
年上の友達も沢山出来たのが凄く嬉しかったです。
正直今まで年上の人?は沢山居たけど、自分的に受け入れにくい存在になってたので…
ココに来てからは、僕にも兄貴!姉貴が出来ましたね。マジ嬉しかったです。
最後の仕事の日は、マジ寂しかったし、皆と別れた瞬間は切なかったです…
正直、もっとココで働きたい気持ちは凄くありましたからね…
それぐらい、居心地が良かったです。
ってか、フリーターは就職した方が良いですよ!学生の人は頑張ってください!!
なんか無理だと思えば、また戻ってきたら良いと皆さんに言われましたが、
今までアルバイトしてきて、社会人は憧れだったので辞めませんよ!!
ココでの経験を社会で生かせたら良いんですけどね〜!!頑張ります!!
皆さん、沢山のエールありがとうございました。縁があればまた会いましょう!


ふぅ〜!そんな感じで、パチ屋時代も終了しました。


さて、10月3日からはいよいよ、初出勤ですね!
専門学校卒業するまでは正社員じゃ無いけど…いよいよ、本場の職場で働きます!!
色々不安もありますが、
もう、ココまで来たら、早く働いて職場に慣れたい気持ちがいっぱいです。


PS
またまた新しく就職決まったっと専門学校の友達がまた出来ました。
嬉しい限りですね!!もう友達は、ほとんど決まったんじゃ無いかな?
これで卒業まで思いっきり遊べるな!!
ん?今は、国試対策中??( ̄□ ̄;)!!
ククク…僕は勉強してませんぞ!!昨日もバイトを優先して学校休んだし!落ちる気MAX←バカ