新しい動き!!

ついに!9月も残り3日間となりましたね!
今の心境は、とてもドキドキしてます!不安もあるかな?

今まで、朝から学校に行き、夕方から深夜までバイトで
1日終わってましたが、いよいよ!
残り3日出勤でパチ屋のバイトも終わる事になりました。
思えば、専門学校行き始めてからは、
時間に余裕を持て無い日々が続いてました。
今年の3月にも。3年以上続けた飲食店&居酒屋のバイトも辞め!
春からは自由を手に入れるとか言っておきながら、
新バイトのパチ屋のバイトに力を入れてしまい、
またもや同じ結果となってました。(1日7時間のバイト)
3月中頃から9月30日までのパチ屋となりましたが、
凄く楽しかったので大満足してます!!
残り、28日・29日・30日!最後だし、感動してきます!!

先週の9月22日(木)
急遽?、春から行く予定の会社から連絡があり、
訪問してきました!!!
別に急遽って訳じゃないんですが、(予測はしてた…)
夏休みの頃から色々話は出てたのだが…
(早期出社の件で、学校と企業で色々あって、謎だった…)
10月から早期出社が決定しました。
(これが一番重要なバイト辞める理由の一つ)
いよいよ念願の憧れの社会人になる事が出来ます。
今までのアルバイト経験とかで働く事には自信はあるんですが!!
サービス業の経験はあるが、僕にとって未知なIT業界です。
どんな事やるのかも今はよく解らない状態なので、
正直言えば、少し不安もあります。
ってな事で、10月3日(月)が始めての出勤となります。
学校の方は、会社に行く=出席にしてくれるので、
行かなきゃダメなんだが、仕事なので行けないんですね〜!
楽しかった、パチ屋のアルバイトも終わり、
学校の方も、もうほとんど行けなくなると思うと、
凄く寂しいです。まぁ、全然会えるんだが!まだ学生だし!

残り少ない9月!有意義に時間を使いたいと思います。

PS
ネット復活も凄く近い話になります。
今までと違い、学校とバイトと両立する事が、無くなるので!
これからは、仕事に行くか、学校に行くかのどちらか!
時間には凄く余裕は出ると考えてます。

とりあえず、ココの日記が11月で消える事が決定してるので、
近いうちにデーター写して、新しい日記サイトに移動します。
ホームページの復活も近いと思っててくだせ〜!