バイト ラストスパート

今日は、アルバイト休み〜♪
都合よく、学校の友達もバイトも休みだったので今日は8人か!
と学校の帰り、遊んできました〜!!
16時頃、コンビニの中でジュース飲みながらトランプの大富豪!
僕の友達も、ほとんど就職内定してますが、
今日また新しく内定が決まった友達と、内定祝い!!
ってか?みんなの内定祝いなのか?
18時頃から、飲み屋に行って楽しんできました。
専門学校の友達=1歳・2歳年下の友達!
今専門学校3年目だから、
約2年半以上の一緒に頑張ってきた?仲間です!!
凄く親近感持てる友達ばかりなので、凄く楽しい感じがします。
話も合うし、色々と和める感じですかね〜?
たっぷり語り合えて良かったです。

ってな事で9月も後半戦突入!現在の心境は…

学校の方も、休まず頑張ってますが、
10月中旬にある、国家試験の対策の授業で埋め尽くされて、
授業の雰囲気が、凄い勉強モードなので疲れますな!
いつもより、授業の時間も長く、バイトも1時間遅れで出勤中!
けど、今回の僕には厳しいですな、やる気が出ない!!
授業中も、まぁ真面目そうにやってるようで、寝てます。←オイ

アルバイト(パチ屋)の方は、いよいよ、残り8日出勤です!
今月も予想以上に働いてますが、
最後だと思うととても寂しいです。
あと、何日で終わりだと考えると、ラクになる嬉しさもあれば…
バイト仲間と一緒に働けなくなる寂しさも感じます。
新しいアルバイトの子も登場したし!
ココに僕の居場所はもうない…
そろそろ僕のアルバイト時代も卒業の時がきました。
10月からは、普通の学生に戻ります。
悔いの残らないように頑張りたいと思います!

春からは社会人なので、
それまでに、学生として、そして自分のタメに、
時間を使いたいって理由で辞めます。
(他にも理由はあるんですが、詳細が決まり次第連絡します。)

PS
パチ屋バイト時代最後の台が登場!
スロットは2週間前ぐらいかな?
『夢夢WORLD DX』が新台で登場!全画面液晶凄い!
内容はまぁまぁ!ホールで見てる分では楽しい♪

パチンコは1週間前ぐらいかな?
『CRぱちんこ水戸黄門』が新台で登場!
これはもう、最高に楽しめます!残り8日間のバイトだが
極めて拝見させて頂きたいと思います。

そそ!FFⅦ アドベンチャーチルドレンは感動しましたね。
グラフィク最強です!クラウドもバリバリカッコイイ!
やはりⅦの世界は良いですね〜!!
FFは1〜8までなら極めてますので…(笑)
次は『ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーⅦ-』
に期待しましょう!