学生アルバイター

いよいよ!今年も、8月の期間頑張った成果が出ましたね〜!
8月働いた分の給料キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!18万超え!
所得税高いぜ〜〜〜!!
8月は、親戚との旅行、友達と海以外は遠くに行ってないし!
遊んでから仕事に行く&仕事してから遊ぶのどちらかで、
給料明細には、26日出勤で、182時間働いたことになってます。
今年はまぁ、学生最後の夏だったんですが、結局、バイト三昧?
パチ屋で楽しく働けました。とても良き社会勉強にもなったし
悔いが残ることなんてありません!
むしろやり遂げた気持ちでいっぱいですね。
さて、次は社会人として頑張ります!!

そして、残り15日間の学生アルバイターでの日々
予想どうり、学校も本格的に始まって、忙しくなってきました。
最後の学校&バイトの両立生活です!
正直、朝から学校行って、夕方から7時間半の仕事は辛いが!
気合で乗り越えます、まぁ今まで頑張れたから大丈夫だ!
自分でも成長を感じる日々…まぁ昔がダメ過ぎたからなんだが…
今月で終わるバイトですが、最後まで責任持って、頑張ります!

10月からの僕は…
普通の学生に戻る予定です。
なんだろ?【高校時代後半→フリーター時代→現在専門学校】
約4年間ぐらいずっと!
アルバイトのシフトに縛られた生活だったので、
長期休みを取ります。時間にも縛られず、
自由に最後の学生時代を過ごしたいと思います。

本日の出来事
今日は、1日フルで休みだったんで、
父と母と僕の3人で、←レアメンバー
車で、買い物行ったり親戚の家に行ったりしてました。
最近は親子の関係もだんだん良くなってきて平和ですよ〜♪
あと、僕からは結構遠い親戚なんですが、じ〜さん(76)の姉
同じ大阪に住んでるので、昔僕が使ってたPCをあげました。
この人凄いんですよ〜!78歳?なのに、バリ元気!
ネットもバリバリ使いこなしてます!
昔は色々と活動的で世間では有名だったみたいが、よく知らん!
じ〜さんの入院とか体調の悪さで、
ココ2年ぐらいよく会う機会が増えて、仲良くなりました。
じーさんの姉はバリ元気で、じーさんが体が悪いのが可哀想!
とりあえず、一言!敬老の日は近いぜ!!
あと、選挙も初めて行きました〜!!もう大人だぜ!←今年で23歳

PS
ファイナルファンタジーⅦアドベンチャーチルドレン
いよいよ発売日が激近くなりましたね!バリ楽しみです!
そして、最近、ゲームボーイアドバンスミクロが気になってます。
給料多かったし買うかな〜!けど、バイト辞めるし、
学費返済や、社会人になるまでまだ長いので、
貯めてる金が消えるの怖いし悩み所!未だにPSPも無い…