9月突入!

9月に入りましたね。
なんだか、学生最後の夏休みもあっけなく終わってしまった…
8月も前半は色々あったんだけど…後半はお仕事の連続でした。
まぁ、夏バテも無く、毎日、お仕事も頑張りました♪
時間にもゆとりがあり、よく遊べたし良かったと思います。

8月29日(月)から学校が始まったんですけど、
とりあえず、出席日数足りてない科目と
夏休み入る前、テスト受けてない科目の課題とかやってました。
無事に終わる事が出来て良かったです♪
ってな事で明日から本格的に学校もスタートです。

今月は、学校&バイトでほぼ全日予定入ってます。
正直、激忙しくなりそうです。(今月もかなり稼げるペース)
けど、バイト(パチ屋)も今月で最後になるので頑張ります。
とりあえず、9月はほぼ家に帰る予定が無いので、PCも封印!
朝から学校行って、夕方からバイト行って、
深夜は親戚の家に泊まって寝ながらゲームの日々になるかな?
これが最後の学生時代のフル活動になりそうですな…
頑張ります!

以上

PS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在のプレイ中のゲーム
PS2シャドウハーツフロム・ザ・ニュー・ワールド
PS2テイルズ オブ レジェンディア
レジェンディアはマジでオススメですね!
テイルズシリーズ最高です。

今月の期待
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
ファイナルファンタジー7 アドベンチャーチルドレン
映像作品と言われてる、FF7の続編のストーリーですな、
クラウドも大好きだし!
ってかFF7時代はマジでゲーマーだったので、
FF7関連は興味大ですな!
とりあえず、予約してるので届くのが楽しみです。

もうすぐ発売のアルバム
HIDEKI(未来)の『時が終わるまでただ…START』
も大期待です。ロックな曲が入ってれば嬉しいんだけどな〜!!