今日は1日中家に引きこもり!

ふぅ〜!長かったぜ!4日間
ホンと、仕事してる時間が凄く長く感じる日々です。
今年の夏はパチ屋パチ屋の日々でしたな。
昨日から新台のパチンコ
『CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 』
が入ってきたので、当分は楽しく働けるかな。
でも、すぐに見飽きそうですな!(^^;;

ってな事で、本日は待ちに待った!完全休みの日です!
学校もバイトも休み!=最後の夏休みの日ですな!
今日はどう過ごすか、もう自分で決めてました!
念願の、家に引きこもってゲーム&ネット三昧の生活じゃ〜!!
シャドウハーツの新作もかなり進む事が出来ました。大満足
ちなみに、ナムコクロスカプコンも全クリ今頃だけどしました。
感想、キャラクターとか全体的に良かったけど、
雑魚敵か?多すぎだろ!疲れた!

やっぱり、家で遊ぶのは楽しいですな!
さて、明日からまたバイト三昧だけど、
学校無いからギリギリまで夏休みを楽しむぜ!
ん?勉強は?って?全然やってませんが何か?
ちなみに、明日は
新作の『テイルズオブレジェンディア』が家に届くのです。
期待大ですな!←やる暇無いのに買いまくり??(爆死)