完全休みの日

やったぜ!ついに完全休みの夏休みだ!

8月10日〜18日の9日間の間、
毎日7時間半のお仕事!!基本、遅番で入れてもらい
16時〜23時半まで働いてました。帰宅すると1時だから辛い!
けど、自分では凄く頑張りましたよ!
夏休み=良く遊び&良く働き=基本
毎日充実してます!一応、夕方からお仕事なので
深夜4時頃までネットとか、ゲームして遊ぶ!
朝の10時頃に起きて、家に居てても暇なので、
お昼前にバイト先の近くで遊んでる事がしばしば!
昼ご飯が毎日外食ってのが贅沢だが!
バイト先の友達と働く前から会って、色々話してます。
フリーターの友達が多い事に最近気付く!ヽ(´▽`)/
高校の友達も今のバイト先に家が近いので、お邪魔したり、
夜が仕事なのに、迷惑かけましたね〜!アハハ←オイ
今日は、完全休みなので、映画観に行きましたよ〜!
スター・ウォーズ観たかったんですが、一緒に行った友達が
既に観ていたので、宇宙戦争観ました!
予想以上に怖かったですな!けど面白かったです。オススメ★

深夜=ネットやゲームで、昼=遊ぶ!夕方〜夜=バイト!
まぁ、充実した毎日でしょう!
明日からは、またバイトバイトの連続攻撃です。
こないだ、緊急的に同じ時期に入った年上の頼れる先輩が
辞めてしまったので、予想以上に僕の出番が増えた!
まぁ、そこまでの予定も無かったので全て出勤です。
残り、24日・29日以外は全部バイトです!
色々計算してみましたが、今月は17万円を超えますね!
(初任給より手取りが多い予感、フリーターの方が稼げるか?)
いや〜!結局、夏休み=稼ぎの日々になってしまった。
まぁ、家で引きこもらないだけましか!うむ!

今のパチンコ屋のバイトも凄く充実してるのでイイと思います。
10月までには辞める事も決定したし!
残り1ヶ月ちょいフルで頑張ります。
正直、今までやってきたバイトの中で一番天職な気がする!
マジ自分に合ってる気がします。
けど、皆さん注意してくださいよ!パチ屋ですからね!
普通よりは厳しいかと!時間も長いし!煙草&音がキツイ!
客とのトラブルはさすがに僕も対応出来ないから、
すぐ、社員の方呼んでます、、機械トラブルはもう大丈夫だが!
後は…まぁ台を覚える事かな?お気に入りの台は!
パチンコは『ぱちんこウルトラセブン』『CRエヴァンゲリオン』
スロットは『吉宗』『押忍!番長』『北斗の拳』『鬼武者3』
こないだから、ホールも任せて貰えるようになって
責任感持ってやってます。
最近思う事は、働く事に生きがいを感じ、
休みの日は思いっきり遊べる事かな?

んじゃ残り10日の夏休み充実して過ごします。